TOP

ノリノリの風俗体験談を掲載していきます!

話が長いよ

デリヘル嬢の世界は甘くないのだということ女の子が語っていたのですが、そんな話をしているのであればプレイに時間を使ってほしいなと思いながら聞いていました。本当によくしゃべる女の子で、ほとんどの時間がおしゃべりで終わってしまったのではないかなと思っています。お金を払っているのだから、プレイに時間を使ってほしいなと思いますが、友達に聞いたらそういう女が多いと言っていましたので仕方がないのかもしれませんね。もう少しプロフェッショナルな意識がある女の子が増えてくれたら、デリヘルをもうちょっと使おうかなと思うのですが、今の状態の女の子が多いのであればあんまりメリットがないかなと思いますね。風俗業界が厳しいと感じているのであれば、自分の接客態度も少し考えた方がいいのではないかなと思いながら話を聞いていました。性格の良くない女の子はどんなにルックスが良かったとしても売れないだろうなと思いますし、消えていってほしいですね。それでもしぶとく残るのかもしれません。

嬢とテクニック次第

私はデリヘルが大好きでよく利用しているんですけど、デリヘルは可愛い子が多い様な気がします。サービスも良い事が多いので好んでデリヘルばかりを利用していますが、楽しめるのは指名した嬢とテクニック次第なのかな、とも思っています。どんなに可愛くてもテクニックが下手なら萎えちゃうし、テクニックは上手くてもブスならそれもそれで萎えちゃうし…。外見とテクニックのバランスがきちんと取れている嬢に当たるからこそ、きっとデリヘルっていう大人の遊びを楽しめると思うんですよね。最近それに気が付いてから、今までは外見だけで嬢を選んでいたんですけど、今はテクニックや雰囲気も重視で選ぶ様になりました。外見はそこそこでも、テクニックの上手い・下手は嬢によってかなり差がありますからね。嬢の選び方を変えてから、元々楽しかったデリヘル遊びがもっと楽しいもになりましたよ。外見もさることながら、テクニックや雰囲気、会話のスキルも今のデリヘル嬢には必須なんだなって思っています。

水着嬢とマットプレイ

ちょっと久しぶりにこのイメクラ嬢を指名しました。そのため私のことを覚えているのか気になっていました。でも嬢は私の顔を見るなり「わあ!お久しぶりです!」なんて言ってくれたんです。これにはかなり嬉しくて、本当にリピートして良かったと心から思いましたよ。このお店はシャワー室が結構広いので、マットプレイまで楽しむことができます。今回はスクール水着でマットプレイを楽しむことにしました。スクール水着を着てもらうと、相変わらずすっごくエロい身体をしているんです。オッパイはあまり大きくないのですが、これがまた妙にリアルで本当にスクール水着を着ている学生みたいに見えます。まあ変態っちゃ変態なのですが、それでも好きなものは好きなんです。そのまま嬢のスクール水着に思い切りローションを塗って、ヌルヌルの状態にしてから騎乗位素股をしてもらいました。スクール水着を着ている嬢の身体を思い切り眺めながらの騎乗位素股はもう最高です。言うことありません!大大大満足でした。

月別アーカイブ

フリースペース